MENU

誰もが知っているHANAオーガニック使ってみた口コミをします!

当サイトではHANAオーガニックを使ってみた際の口コミをしています!

 

購入の際の参考になれば幸いです。

 

 

私の肌タイプはマフラーの擦れだけでも頬周りが赤くなることもありますが、Tゾーンは油っぽく口元や乾燥しやすい混合肌です。今回は、少し前から話題のオーガニックコスメを使ってみた体験談をお伝えします。

 

 

基礎化粧品やメイク道具には色々な種類や色々な成分が含まれていますが、毎日行うメイクやスキンケア用品がよく分からない成分ばかりだとやっぱり肌への負担が気になりますよね。また、混合肌向けの製品が意外と少ないので「シンプルな製品を使ってみよう!」と思ってオーガニックコスメを選びました。

 

HANAオーガニックは大きく分けて2つあり、「保湿系」と「美白系」です。

 

 

価格はお手ごろなほうだと思います。私が使っているのは保湿系ですが、オーガニック保湿化粧液(200ml)で税込み1800円なので普段使っているものの量と金額と比べる参考にしてください。

 

HANAオーガニックの店舗のほかファミリーマートでも扱っているので購入しやすさもオススメです。私が使っているのは、オーガニック保湿洗顔ジェルと、オーガニック保湿化粧液、オーガニック保湿乳液の3つです。

 

洗顔のときには、ふき取りシートで化粧をさっと軽く落とすだけであと洗顔ジェルをよく泡立てて使っています。

 

メイクを濃い目にしたときは個人的にハチミツをちょっとだけ足してもっちりとした泡で丁寧に洗うように心がけています。

 

 

洗顔後はの化粧水は、天然水から作られているだけあってパシャパシャと使える水っぽさがあります。コットンを使ってパックとして使うのにもいいですね。また、ハーブが配合されているのですっきりとした香りも気分をすっきりして、まさしくオーガニックコスメを使っているなと癒される香りです。乳液のほうは、少しとろみがありますがそれでもジェルほどまでではないのでスッと肌にしみこんでいる気がします。

 

乾燥が気になるところには少ししてから乳液だけ二度つけておくと朝はしっとりとしていました。

 

 

朝の洗顔はぬるま湯だけで済ませてしまいますが、起きたときに油っぽくなりやすい人は洗顔ジェルを使ってもいかもしれません。オーガニックコスメって値段が高そうで、自然素材だからあまり効果が出ないかもと思っていましたが、

 

 

HANAオーガニックというナチュラルな品質にこだわっていることの安心感で試してみました。

 

 

実際使い始めて半月ほどでですが、朝のスキンケア以降夕方の口元の乾燥も減ってきたように感じます。

 

また携帯用の小さいサイズも売っているので旅行にも持っていきやすいですね。

 

もう少し肌が慣れてきたら、今度は美白タイプに挑戦してみようかと思っています。オーガニックコスメは、配合しているものが植物からできているものなので、たくさん使っても大丈夫と思いますよね。
またラベンダーやローズマリーなど聞き覚えのあるハーブが配合されていることも安心のひとつですね。値段も思っていたほどではないと感じたので、初めてトライする方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

このページの先頭へ
www.mj-net-popular.com